スタッフブログ

都賀のオススメ物件

こんにちは(^O^)

5月も中盤になり、暑い日が続いてますね!今日なんて7月ぐらいの暑さだとか・・・

熱中症には気を付けましょう!!

 

 

モノレール・JR都賀駅 徒歩8分オススメ物件をご紹介します★

 

物件名・・・サンライズ都賀 402

サンライズ 102号室

間取りは1DKで一人暮らしにはピッタリです!

DKが広めなので、リビングとしてDKを使って和室は寝室に・・・♪

なんて使い方もできちゃいます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DKにはバルコニーへ出られる大きな窓があるので、陽当り・風通しバッチリです☻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エアコンもついてます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

402号室はキッチンが新品!!さらにシステムキッチンなのでコンロを買う必要なし♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6畳の和室には収納あり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂とトイレは別!が必須条件ですよね(^O^)

 

詳しく知りたい!実際に室内を見たい!などなど・・・

少しでも気になりましたら菱信商事へお気軽にお問い合わせください☆

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31