スタッフブログ

山王町オートロックマンション!

こんにちは(^O^)

以前、稲毛山王町レジデンスという賃貸マンションをご紹介させて頂きましたが既に1階のお部屋が全てご成約となりました(゜_゜)!

他のお部屋も徐々にご成約となってきております!

 

そこで、今日はまだ空いているお部屋をご紹介させて頂きます♪

白を基調としたオシャレな玄関!

玄関扉はチョークで絵や字が書ける様になっています♪

 

こちらはLDK部分です!

ウッドパネルが素敵なアクセントになっています!

 

なんと3口コンロのグリル付システムキッチンです!

こちらは洗面台

大きな鏡、むき出しの電球がオシャレですね~♪

 

ウォシュレット一体型トイレ!もちろん新品です!

突然の来客も安心!TVモニター付インターホン

和室にはアクセントクロス、琉球畳を使用!

こちらはLDKとなりの洋室!

扉を開ければLDKと繋げて使う事ができます♪

壁クロスと収納にもデザインクロスを使用♪

 

新品エアコン付♪

こちらは和室隣の洋室!

写真でご紹介したお部屋はこちらの3LDKです!

 

【物件概要】

物件名:稲毛山王レジデンス

間取り:3LDK

賃料:63,000円~68,000円

共益費:5,000円

駐車場:5,400円

敷金:0(ペット飼育時2ヶ月)

礼金:0

備考:保証会社加入必須、家財保険加入必須

設備:東京電力、PL、公営水道、本下水

☆ペット飼育可(犬or猫どちらか1匹まで)

☆フルリノベーションしているのでまるで新築の様なお部屋になってます!

☆敷地内にドッグランあり!ワンちゃんの足洗い場もあります♪

さらに!!!!

☆★初期費用5万円ポッキリキャンペーン中★☆

12月中にご成約した方限定!

仲介手数料、保証会社保証料、12月分日割り賃料が今なら合わせて5万円ポッキリ!!(家財保険別途)

今だけのお得なキャンペーンです!

お部屋によってデザインクロスの柄が違ったりするので是非一度ご内見下さい(*^_^*)

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31