こんにちは(^O^)
昨日は第3回目のクジ引きがありました!!
結果は・・・5等賞!
ご契約ありがとうございましたm(__)m
1等、2等、3等まだ残ってます!
クジの残りも少なくなってきたので当たる確率も上がってきてるかも?!?!
クジ引きは菱信商事にてご成約頂いた方限定です!
お待ちしております☆
こんにちは(^O^)
昨日は第3回目のクジ引きがありました!!
結果は・・・5等賞!
ご契約ありがとうございましたm(__)m
1等、2等、3等まだ残ってます!
クジの残りも少なくなってきたので当たる確率も上がってきてるかも?!?!
クジ引きは菱信商事にてご成約頂いた方限定です!
お待ちしております☆
こんにちは(^O^)
最近また寒いなーなんて思ってたら・・・
今日一時的に雪がふってましたね(◎o◎)
雪を見て思い出したんですが、1月に社員旅行で行った北海道の歩道でこんなモノを見つけました!!
さすが雪国・・・
どうやって使うのかしばらく観察していましたが全く分からなかったです(._.)
こんにちは(^O^)
会社のサボテンに・・・
いつの間にか・・・
子サボテンが・・・(◎o◎)!
今日の今日まで全く気づきませんでした・・・
この先どう成長していくのか楽しみです(●^o^●)
こんにちは(^O^)
この間、二回目のクジ引きがありました!
クジの結果は4等!!おめでとうございます☆彡
ご契約ありがとうございましたm(__)m
—————-✂—————–
菱信商事ではただいま新春キャンペーン中です♪
敷金0!礼金0!フリーレント1ヶ月付!(対象外物件あり)
さ ら に !
当社にてご成約して頂いた方限定でクジ引きができます!!
ハズレ無しのクジなので必ず何かが当たります\(◎o◎)/
1等はなんと・・・ディズニー(ランドorシ―)ペアチケット!!!!!!
まだ1等、2等、3等と残っているので当たるチャンスはまだまだあります
お引越しをお考えの方!
是非一度菱信商事までご相談下さい!!
こんにちは(^O^)
昨日の夜、雪❄が降ってたので今日の朝積もるかなーなんて思ってましたが・・・・
朝から快晴でした!車で出勤しているので積もらなくてよかったです!
このままずっと天気良いのかと思いきや急に雪❅が降りだしてビックリしました(◎o◎)
数分で止みましたが、やっぱ雪が❄降ると寒くなりますね・・・
皆様も風邪をひかない様に気を付けてください(>_<)
こんにちは(^O^)
3月末までにご成約頂いた方限定で新春賃貸キャンペーン中なので、物件の紹介をさせて頂こうと思います!
今日ご紹介する物件は・・・「 アネックス山王2番館 105号室 」です☆
【物件】
アネックス山王2番館105号室
千葉市稲毛区山王町
賃料:48,000円
共益費:1,500円
駐車場:5,000円
保険:加入要
保証会社:必須
——-↓新春キャンペーン中につき↓——–
敷金:0!
礼金:0!
フリーレント:1ヶ月!
人気の独立洗面台や陽当りの良いバルコニー、DKにも窓があるので風通しバッチリです!
物件から徒歩1分の場所にディスカウントストアジェーソンがあるので買い物も楽々♪
実際に部屋を見たい!物件の詳細が知りたい!初期費用を計算してほしい!
等々ありましたら是非一度、菱信商事までご連絡・ご来店下さいm(__)m
こんにちは(^O^)
今日は節分の日という事で、お昼は会社で恵方巻きとお蕎麦を食べました!
恵方巻きと別にお蕎麦も食べるのは、大みそかのお蕎麦と同じ感覚だそうです(◎o◎)
ちなみに私の小学校では節分に大豆ではなく、千葉県だからか落花生をまきました!
まいた後に、歳の数だけ拾って食べた記憶があります。
お蕎麦も恵方巻きも美味しかったです♪
御馳走様でしたm(__)m