スタッフブログ

大成功で終了したイベントのあとがき。

「BENCH COFFEE」さんでのイベントが昨日無事終了致しました。

天気も最高によくて、夏のような気温の中、大盛況だったと思います。ヨガ教室は満員だし、ウクレレ体験も子供たちが楽しそうに弾いてたし、フリマの商品は結構売れてたし、もちろんカフェにもお客さんがたくさん来店されてたし、お祭り感満載の一日でした。

 

そして実は、今回のイベントには夜の部があったのです(+o+)

その夜の部は音楽イベントだったのですが、いろいろあってこのホームページからの夜の部の告知は控えていました。

控えていた理由はというと。。 参加されるアーティストがすごかった。。

わかりますでしょうか(+o+)

なんとリップスライムのPESさんです。。

すごいですよねぇ。こんな有名な人も来ちゃうなんて(+o+)

当然ですが、自分もライブをしっかりと楽しませてもらいました(#^.^#)

 

今回、参加しないかと声をかけていただいたH氏には大変感謝です。有難うございました。

それとBENCH COFFEEさん有難うございました。今度またハンバーガー食べにいきます。

それと2階にある、WAVE SURFさん有難うございました。今度Tシャツ買いにいきます。

最後に、その他みなさん有難うございました。お疲れ様でした。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930