スタッフブログ

入刀式

こんにちは(^O^)

最近菱信商事のカウンターには、毎年恒例のジャンボスイカが置いてあります。

 

 

ティッシュと比べてみました。

みなさん、このスイカの大きさが伝わりましたでしょうか?

 

来店された方は必ず驚くこのスイカ。

今日はそんなジャンボスイカの入刀日でした!

 

 

 

それではいざ入刀・・・

切るのも一苦労する程の大きさ…!

クルッと回しながら切りました。

 

私の肉厚な手も、このスイカと比べるとか弱く見えますよね(^◇^)ヤッター

 

 

切ったそばから早速食べました

すっっっっごく甘くて美味しかったです!!!!!!!!!!!

スイカで捕まるカブトムシの気持ちが分かった気がします・・・

 

 

毎日スイカを食べているらしい社長もすごい勢いで食べてました。

それぐらい美味しいスイカという事ですね(*^_^*)

 

ごちそう様でした

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930