スタッフブログ

巨大スイカ

こんにちは!

先日ブログに上げたばかりのビッグなスイカさんですが、

早速社員一同でいただきました!

 

真っ二つにぱっかーん!(  |\(・ω・)/|  )

 

割っても大きい!

でも写真だといまいちこのビッグさが伝わらないので、

分かりやすいように抱えてもらいました!

 

 

どどん。

この大きさです…!とってもビッグです!

 

 

2リットルのお茶と比べてもこのサイズ。

 

この後食べやすいサイズに切っていただきました😋

たださすがに大き過ぎて食べ切れず、残りは冷蔵庫へ…笑

冷やす時間が足りなかったようで、この日はぬるいスイカでしたが…

今日残りをお昼にいただいたら冷たくてとっても美味しかったです!

 

二つに割った分の半分は切り分けて皆で持って帰りました!

我が家の冷蔵庫ではいただいたスイカが棚を一つ占領しています笑

しばらくスイカが楽しめそうです(∩´∀`)∩

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31