スタッフブログ

倉庫。ガレージ。

梅雨前の暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は私のどうでもいいつぶやきではなくて、不動産会社らしいお話しとなります。

現在、弊社は賃貸倉庫を建築中でおります。

使い用途としては、例えば個人でお仕事されている方や、自宅に収まりきれない荷物を入れる方、

あと最近では趣味のスペースと言ったような使い方をされている人も増えましたね。

更に今回の倉庫はバイクやクルマなんかも入れられるサイズになっているので、

雨風にさらしたくない愛車のガレージとしても検討出来ちゃいます。。

 

こんな倉庫に大好きなバイクやクルマをいれて、休みの日には倉庫で愛車をいじる。。

うらやましい限りです。

賃料等はまだ未定ですが、気になったかたはお電話もらえると嬉しいです。。

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031